前へ
次へ

美容グッズとマスクを活用してタレント顔

最近、ざわちんサンのはじめた、マスクで鼻から下は隠して目元をポイントにしたメイクが流行っていますね。
それで、人の顔はいかに目元が大事かが判ります。
目と眉毛だけで、あんなにも別の顔になってしまえるのかと驚きです。
それが可能なのは、進化し続けている美容グッズや化粧品のおかげでしょう。
マスカラや付けまつげとアイプチ(二重を作る)、場合によってはカラコン(カラーコンタクトレンズ)を使えば日本の芸能人はもちろん、欧米のスターにだってそっくりになれるのです。
しかし、あくまでもマスクを使って目元から下は隠して、ということです。
なぜ目から下は隠すのかというと、鼻と口の形はメイクで変えるには限界があるし、マスクが顔を小顔にしてきれいに見せる効果があるからです。

シートマスクで簡単素肌ケア

シートマスクは美容効果の高い成分をタップリと配合して、清潔に洗った素肌にマスクを貼るだけで、素肌ケアをすることができます。
毎日の仕事やプライベートの予定で忙しい方でも、簡単でリッチなケアが可能です。
睡眠不足やストレスもシートマスクのケアだけで一気にお肌が蘇ります。
シートを貼ることで、お肌の奥まで有効成分が浸透していきます。
ふっくらと潤いのある肌を取り戻せます。
シートには高級な美容液に配合されている成分が入っています。
保湿効果の高いヒアルロン酸や加水分解コラーゲン、天然成分ではトウキエキスやビワ葉エキスなどが人気です。
ナノコロイド化されたプラチナやシルバーなども美白成分として大変人気です。
ビタミンC誘導体を配合した商品も高い人気があります。

Page Top